JAVA:NPO法人 動物実験の廃止を求める会(Japan Anti-Vivisection Association)

ENGLISH

入会

寄付

JAVA ホーム > あなたにできること > 会員になってください

あなたにできること

会員になってください

会員を募集しています

JAVAの活動はすべて会費と寄付によって支えられています。JAVAの活動に賛同していただける方は、どなたでも入会できます。会員になられた方へは、動物問題に関する様々な情報や会報などをお届けします。
私たちと一緒に、動物の命を守る活動を進めていきましょう ! ご参加、ご協力をお待ちしています。
※JAVAは特定の企業・政党・宗教とは関係のないボランティアの市民団体です。

会員の種別

  • 一般会員: 6,000円/年
  • 賛助会員:12,000円/年
  • 学生会員: 3,000円/年
  • 法人会員:一口50,000円/年

※「賛助会員」は、一般会員よりさらに金銭的ご援助をいただくもので、その他に違いはありません。
※一般会員と賛助会員は、「総会での議決権」を持つことができます。変更は可能です。
※会員の種別は毎年変更可能です。
・「総会での議決権」とは、総会において役員の選任や予算決算・事業計画などを議決する権利のことです。

■会員になりますと…

・年3回情報誌をお届けします。
・希望者にメールニュースをお届けします。
・会の活動に参加することができます。
※活動義務などはありません。
※「総会での議決権あり」を選択した場合は、年1回開かれる総会に出席し、会の運営に関することを審議し決めていく権利と義務が生じます。出席できない場合は委任することができます。

ご入会方法

  1. 会費のご入金と会員登録を行ってください。
    以下の3つのご入金方法がありますので、ご利用しやすいものをお選びください。
    ・クレジットカード(VISA・MASTER)
    ・郵便振替
    ・銀行振込(ゆうちょ銀行)
    ※JAVAの口座番号が印刷された払込取扱票やリーフレットがご入用の場合は、JAVA事務局までご請求ください。
  2. 会員アンケートをご返送ください。
    ・ご入金後1週間程で、定款や会員アンケート、会報などをお送りします。
    会員登録にアンケートの内容を追加しますので、ご記入の上ぜひご返送をお願いいたします。

●クレジットカードをご利用される場合 (VISA・MASTER)

ご希望の会員種のお支払方法「1年分払い」「自動継続払い」のどちらかのボタンをクリックしてください。決済と登録画面に移行しますので、カード情報、お名前、ご住所、新規入会会費か継続会費か、など必要事項をご記入ください。
法人会員は、口数を選択していただいてから、「1年分払い」「自動継続払い」どちらかのボタンをクリックしてください。
■会員様の継続会費のお支払いもできますので、ぜひご利用ください

●年会費6,000円●







●年会費12,000円●







●年会費3,000円●








1口50,000円×


1口50,000円×

※自動継続をお選びいただいた場合、毎年最初にお支払した月の末日に決済となります。
※自動継続を中止される場合は、当会までご連絡ください。
※株式会社ROBOT PAYMENTの電子決済サービスを使用しています。

●郵便振替をご利用される場合

口座番号:00190-2-670517
加入者名:JAVA
郵便局に備え付けの郵便振替の払込取扱票、または当会の口座番号等が印刷された払込取扱票に、「お名前、ご住所、電話番号」と通信欄に「希望される会員の種別」をご記入いただき、郵便局の窓口かATMにてお支払ください。
なお、重複して恐れ入りますが、会員情報は登録ページにてご入力ください。
ご寄付と一緒にお振り込みいただく場合は、内訳もご記載ください。

●銀行振込をご利用される場合

ゆうちょ銀行 〇一九店 当座0670517
口座名義:JAVA
お振込の前か後に、登録フォームのページから「お名前、ご住所、電話番号」などをご入力ください。
※振込だけですと、お名前のみ通知されるため、会員登録ができませんのでご注意ください。

  ⇒会員情報(お名前・ご住所など)の登録フォームへ

ページ上部へ戻る