2年ぶりに化粧品の動物実験反対デモ行進

2012年3月18日

2013年のEUにおける化粧品の動物実験全面禁止まであと1年となる2012年3月、ここ日本からも改めて化粧品の動物実験廃止に向けて声をあげていこうと、流行の発信地・渋谷で「化粧品の動物実験反対デモ行進」を行いました。

20120308shibuya-demo1
化粧品の動物実験はんたーい!

ご参加いただいた皆さん、告知にご協力いただいた皆さん、全国からエールを送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
黙っているだけでは何も変わらない――このいまも、動物たちは私たちの目の届かないところで化粧品開発のために苦しめられて殺されていっています。物言えぬ動物たちに代わって、この日来られなかった皆さんも、次は私たちと一緒に声をあげていきましょう!

冷たい雨が降ったりやんだりの渋谷の街に、170人が熱い思いのこもった声をとどろかせました
TOP