会員ページ

会員ページは、既にご入会いただいた会員様専用のページです。

■ 会員ページ メニュー

会員情報の登録

会員情報は下記の会員情報登録フォームからご登録ください。
※既に会員になられている方が対象です。これからご入会いただく場合は「入会のご案内」からお手続きをお願い致します。

会員情報登録フォーム

会員情報の変更

登録情報の変更は下記の会員情報変更フォームから変更内容をご連絡ください。
※既に会員になられている方が対象です。

会員情報変更フォーム

クレジットカードでの会費のお支払い

ご利用いただけるクレジットカードは VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners です。

ご希望の会員種のお支払方法「1年分払い」「自動継続払い」のどちらかを選択して「カード決済」ボタンをクリックしてください。決済と登録画面に移行しますので、カード情報、お名前、ご住所など必要事項をご記入ください。

一般会員 年会費6,000円

賛助会員 年会費12,000円

学生会員 年会費3,000円

法人会員の方は、「1年分払い」「自動継続払い」のどちらかで口数を選択していただいてから、「カード決済」ボタンをクリックしてください。

法人会員 1年分払い

1口50,000円×

法人会員 自動継続払い

1口50,000円×

*自動継続をお選びいただいた場合、最初にお支払いいただいた月の前月の末日に次回以降の決済がされます。(例:初回が12月支払→次回以降、11月末日決済)
*自動継続を中止される場合は、JAVA事務局までご連絡ください。
*株式会社ROBOT PAYMENTの電子決済サービスを使用しています。

パネルの貸し出しのご案内

パネル展は、動物実験など動物たちのおかれた悲惨な実態を広く知らせ、人々の関心を高めてもらうために、とても効果的な活動です。
ぜひパネル展の開催をしていただきたく、JAVAでは会員の皆さまにパネルの貸し出しを行っています。動物たちのために、チャレンジしてみてください!

パネルの貸し出しの詳細案内

TOP