パネルの貸し出しの詳細案内

お申し込み方法・期限

  1. パネルの貸し出しをご希望の会員様は、JAVA事務局にご連絡をください。
  2. 「パネル展申請書」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、郵便、FAX、Eメールにて、JAVA事務局へご返送ください(申請書のご返送は、開催の1ヶ月前までにお願いします)。
    追って、事務局からご連絡を差し上げます。

パネルの送料

パネル郵送の往復送料は、パネル展を開催していただく皆さまにご負担いただくようお願いしています。
何卒、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

貸し出し条件

  1. パネル使用の内容、目的、趣旨がJAVAの活動趣旨に反しないものであること。
  2. 必要な許可を取り、法令・規則に違反しない方法で使用すること。
    (例:街頭展示の際の道路使用許可、公園でパネル展を行う際の使用許可など)
  3. 募金などを受けた場合、その寄付金はすべて動物たちのために使用すること。
    (例:パネル展開催場所の使用料、パネル送料、不妊去勢手術代など)
  4. 募金箱などを設置する場合は、受けた募金を使用する団体・組織名、使用目的を明示しておくこと。

※3、4について、責任者は、寄付金の収支を明らかにしておくこと。

そのほかのオプションについて

  • パネルのほか、横断幕、のぼりの貸し出し、アクションメンバーの皆さまへの告知も可能です。
  • パネル展示のために、ブース出展料や道路使用許可申請手数料が必要になる場面が多くありますが、少しでも皆さまのご負担を軽減し、より多くのパネル展を開催していただくために、費用の一部をJAVAで負担する補助金制度もあります。

★上記のオプションをご希望の方は、パネル貸し出しのお申込み時にお知らせください。いくつか条件などもありますので、詳細をお知らせいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

TOP