動物実験についての啓発ポスターができました

【1】知ってください-実験動物たちの苦しみ<写真大きめ>(ポスター)

心理的ストレスを引き起こす実験のために、足を繰り返しハンマーで打ち砕かれた犬の写真を大きく掲載し、視覚に訴えるデザインにしました。メッセージは短くまとめ、詳細を知りたい方がJAVAのウェブサイトにアクセスしやすいようQRコードやURLを目立つ位置に配置しています。(B4サイズ/片面カラー印刷)

【2】知ってください-実験動物たちの苦しみ<文章多め>(ポスター)

【1】と同じ犬の写真に加え、動物実験の問題点や代替法についての説明も掲載しています。情報量が多いため、立ち止まってじっくりとポスターを読めるような場所に掲示していただくのに適しています。(B4サイズ/片面カラー印刷)

JAVAでは、動物を守るための活動にご協力くださる皆さまへ、チラシやリーフレット、ポスターを無料でお分けしています(送料のみご負担いただいております)。
ご希望の方は、JAVAのウェブサイトの「チラシを活用しよう」のページをご確認の上、チラシお申込みフォームまたはお電話からお申込みください。 いろいろなところに掲示していただき、『動物実験反対』の輪を広げましょう!

TOP